ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 今日は、雇用保険で、教育支援の制度を利用しようとハローワーク横浜へ行きました。


行って思ったことが、申請するまでクソめんどくさい・・・。

めんどくさすぎて、断念することにしました。


1回で終わればいいものの、キャリアプランシートを書いて、面談してまた来ないと行けない。(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)3回仕事を休まないと行けないため、断念しました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。


看護の通信の際は使ったので、今回は、なけなしのお金を42700円を支払いました༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽。


ケアマネジャー再講習のお金です。


いずれ、在宅方面をしてみたいので、取っては、期限切れ・・・の繰り返しでしたが、今回は勉強したいと思います¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯。


勉強できる環境はありがたいと思います。


自分のためにした勉強が人の役に立つ・・・。

人の役に立つと、周り巡って

子供や家族に返ってくると母が良くいっておりました。


人のためになる人は、自分のためにもなっている。


母の口癖が懐かしいです。


今日も一日お疲れ様でした。


暑いので体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する