おすすめのコンパクト扇風機

 事務なので、コンパクトな扇風機を買いました。


 

 

今年は電気代が高くなるそうです。節電するためにもうちわなど

人力が必要なのでしょうか?



 

 



 

 

うちわも使いつつ節電していきましょうね。



大富豪の末息子を週末かけてみました。

仕返しドラマなので、

見ていてすごく面白かったです。

週末掛けてみてほしい

ドラマの一つです。

ただ、夜ふかしするとメンタルがやばいので、

ドラマは程々に睡眠を十分に取ってくださいね。


 

 





 


上の子昨日

枝豆を布団の上にばらまいていました。

激怒し、片付けましたが。

最近ばらまく系が多いです。

正直手に負えなくなっておりますガーン