衣替えのタイミング

 おはようございます。

今日は用事があり。一日お休みにしました。


少し気分転換しながら一日過ごそうと思います。

それでも、家でもやることがたくさんあります。


ペイペイ証券

ポイ活から株へ転換して、

今日はスターバックスの株を買ってみました。私が買うといっても、

ポイントからいつも買います。

よくわかりませんが、しています。

niisa枠ではなく、特別口座で行っています。NISAは別にあります。


衣替えの季節ですね。

先週は本を売りにブックオフへ行きました。

売れなかった本は、図書館に寄付しましたニヤリ


衣替えもしつつ、断捨離もしていこうと思います。


ニコニコ


 


サムネイル

オー・マイ・ビーナスをみました。韓国ドラマです。

私は、U-NEXTで見ました。

最近、はまれる韓国ドラマを探し中です。

皆さんもおすすめがあったら教えてくださいね。



 最近、ハマっている曲をTikTokにあげておきました。

皆さんはどんな曲がすきですか?

習字の練習




今日も1日良い日になりますように。