一目惚れして買ったもの

 

ポーチを買いましたニコニコ

仕事で使おうとピンクのポーチです。


 

 

↑な感じではないのですが、

可愛いのを買いました。

ムーミンが大好きです。

今回は医療用雑誌のカタログで買いましたが、Amazonや他にも色々変えたんだと思います。1720円私にしてはやや高い買い物でした。


 

 



 

 


 


サムネイル

Nhkのvrおじさんの初恋というドラマにはまりました。

見て下さい。なんか昨日は泣いていまいました。


月から木まで、やっていて、来週が最終の週かもしれません。


NHKドラマにはまりつつあります。



話は少し飛び

今日は、上の子とラジオ体操を夜しました。


今日は暑い日だったので少し汗をでました。

上の子と楽しみながら、運動していこうと思います。


痩せるまで、少し禁酒です。

頑張っていこうと思います。

サムネイル


今日も一日お疲れ様でした。来週は楽しい週末です。頑張っていこうと思います。ニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー