今の日本について語ろう

 nisa、nisaと周りで言い始め、

実際蓋を明けたらチンプンカンプン

でも、調べながらやっていこうと思います。


昨日は子どもの運動会に行きその後行政に行きました。


色々手続きがあり、行政には年度初めに行きます。



 

 


株の相続には、自分も証券会社を作らなければいけない。

知らないことが沢山あります。


戸籍謄本の意味


戸籍謄本、印鑑証明、取るものがいっぱいでした。


手続きも1個1個聞きながら

スモールステップでやっていきます。



気分転換

朝にコーヒーを飲みます。

目が冷めないため飲むのですが・・・。

相変わらず、目が冷めません。

NHKプラスで、

料理番組とVRおじさんの初恋を見て、ダスキンでさっと掃除して。


 

 

今日も一日良い日になりますように。

やりすぎず、穏やかに過ごしていきましょう・・・。



一生懸命って言葉は素敵だけど、

一生懸命すぎて、疲れないように

自分も大事にしていきましょうね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する