私の買ってよかったもの

 テレビでU-NEXTを見れるようにした。

チューナーみたいなのは買ってよかったです。


映画館なんて、子供ができてから行けないし


まるっきり自分時間が

ないじょうたい。


周りの主婦をみていると

自分の時間で楽しみ見つけているのをみると


なんか悲しくなってしまいますえーん



いつまで続くのかな

自閉症児の子育て

そんなキーワードが最近口からでるようになりました。


パパが夜勤の仕事をして、

子供をあまり見なくなってからよく出てくるワード。


日曜日も預けよう。


年中無休で働くと

心も体も病んできます。

心が一番しんどい。


一時利用を考えようと思います。

自分のメンタルのため


さて、映画館に行けない私は

Amazonfairを買ってよかったと思います。

 

 



 

 


皆さんはどんな映画が好きですか?


台所に最近テレビを設定して見ています。


今日も良い一日になりますように。

 

子育てがうまくできなくても

落ち込まないようにおちこまないようにしようと思います。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー