私的最強の日焼け止め

 

 

日差しが強いですね。

今日は流石に焼けてしまいました。運転中も多分焼けるため日除けしないといけません。

下の子はバッチリ日焼け予防シています。

 

 

日焼け予防皆さんはしていますか?


 

 


 気をつけていきましょう


今月は、固定資産税、自動車税

アパートの更新など。GWも出費が重なりました。節約していきましょうニコニコ


頑張っていきましょうニコニコ


楽天証券手続き中です。

意味不明です。

少し勉強しないといけません。

 

 



NHK+のおすすめ


 vrおじさんの初恋

最初は少し、面白いのかなと思っていましたが、見るうち

なんだかほっこりしたり、

ついつい見てしまう番組です。

 

最近運動不足なので

日課に


 

 



 

 


始めました。

Nhk+で行うため、

自分時間で体操ができます。


皆さんもシてみてね。

でも痩せません。



良い週末になりますように


 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー