私の日傘の選び方

日差しが強くなる上の子は

GW日焼けをしました。

日傘をそろそろ選ばないとなぁと思います。


 今日は昨日と違ってすごい寒くびっくり

朝から電気ストーブを引っ張り出してつけています。

風邪を引かないように気をつけて下さい。


今日もちょっと前向きになれることを書こうかなと思います。↓


仕事や人生で思い悩んだ時


人のことが信じられない事があったときもあります。


そんな時は、

父と母、支えてくれた人を思い出してみて下さい。


一人ではなく、周りにいた存在を思い出し。


共に育った友達や家族を思い出してみて下さい。


一人ではないこと

亡くなった人との時間を思い出して下さい。


きっと、今ある自分の一部になっていると思います。



今日も1日良い日になりますようにニコニコ



菜の花畑





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー