今月の目標は

 

 今月の目標は


自分の楽しみを見つけることでしょうか?


最近、周囲は自分の趣味の話をしていると

子育て中。

自分の時間を全部子育て、

家事労働に費やしているなぁと思っています。


まあ、子供と歯医者に行ったり、

自分の楽しみは、

子供なのでしょうか?


今のところは、

イライラしつつも

子育てなのかもしれません。


イライラは、

自分の体調によっても余裕がなかったりするとイライラします。

 

最近、Tverをテレビでみれるようにしました。


バラエティを一気に見れるのが良いです。


1週間見れなかったお笑いを見ています。


日々ストレス解消が今の私の目標かもしれません。


子育てにイライラしすぎないように頑張っていきましょうね。


日々、ストレス解消しながらゆっくりとやっていきましょうニコニコ

 

 


良いGWをお迎えください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する