悩みを相談する人

 

自分と他人をすぎ比較してしまいがち真顔


なんてついていないんだろう絶望絶望絶望

なんで私ばかり・・・。

大変なんだろう。


悩み事が昔から多々あるほうでした大泣き大泣き

いつもうちの母から言われていたことは、


「毎日食べれて、毎日寝れているからそれでいいじゃない。難民とか食べれない人だってこの世にはいるんだから・・・。」


食べれない人も世の中にはいる・・・。

食べれて、寝れていればそれでいいじゃないと言われると。


まあ、自分は食べれているし寝れているふとん1ふとん2ふとん3


マシなのかなと思ってしまいます。


落ち込んだときは、そんな母の言葉を思い出して


悩んでも悩まないようにしています爆笑

皆さんは良きメンター、相談相手はいますか?


今日も1日、お疲れさまでした。



 

 ↑

昨日は図書館で本を借りてきました。

ちょっと読んでみようと思います口笛


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する