新たに達成したい事

ずっと探していた

ダスキンがでてきました。


 

 



 

 


タンスの上にありました。

位置固定しておこうニヤリ

狭い家なのに

なくしてしまいますびっくり

本の整理

服の断捨離

少しずつしていこうと思いますガーン



最近、毎日の日課は姉に電話することになりましたてへぺろ

母と毎日電話していたのですが、

姉になりましたてへぺろ

ゴールデンウィークは会いに行こうと思いますニコニコ


 

 


2時くらいから目覚めて

タンスの位置を変えてみました。

今日は休日なのでゆっくり過ごしていこうと思います。

今日も一日良い日になりますように。ニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する