私の幸せな時間

 幸せの時間は、

寝る時でしょうか?

最近、寝る前に

子どもたちとU-NEXTを見ますニコニコ


 

 

上の子はノンタンを見ている様子ニヤリ

DVD借りに行かなくても良い時代

なので、とても便利です笑

テレビで見れるように日曜日

リモコンを買ってきました爆笑






 

 

とても便利です。子どもたちに

テレビは取られてしまいます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

最近テレビ番組を見なくなっているぁと個人的に思います泣くうさぎ

YouTubeチャンネルだったり、

U-NEXTだったり

自分でみたい番組みている

最近の子どもの動向です。


私は昨日は子どもと鬼滅の刃をみました。


 

 

昔の見返すと面白いですねスタースター

今日も1日良い日になりますように。


 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する