平日を乗り切るために必要な物

 平和に乗り切るため必要なもの


 

 



 

 



 

 

最近は、ストレスが溜まりすぎてえーん

家事労働の際は、

韓国ドラマを見ながらしておりますスタースター

韓国一色照れになっています花花

韓国のファン立ち上がるになってしまいましたニコニコ



 

 



 

 

韓国ドラマから音楽まで、最近はハマりつつあります笑ううさぎ


さて、昨日は下の子は習字教室で書道の日でしたおねがい


小春日和を書きました。

とても上手にかけています。

私は、習い事が続きませんでした泣くうさぎ

途中で楽しくなくなってしまって

いつもやめてしまいますガーン

下の子は、年長さんからずっと通っています花


先生とは信頼関係ができているようです。


長続きは、信頼関係なのでしょうか・・・はてなマーク


そう思うと私は、先生と信頼関係が作れていなかったような気がします滝汗


楽しみながら

共に成長し合いながらお願い

続けていってほしいと願いします照れ


今日も素敵な日曜日になりますように。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する