時の流れの早さを感じた事

 昨日、母が亡くなり1年が経ちました。早いものですキョロキョロ

去年のことを思い出します悲しい

雪が降っていて、実家に帰ってその日の夜中に母が亡くなりましたショボーン


病院を退院し、

毎週のように帰っていて、

ちょっと

苦しい感じの気分を思い出します悲しい


この日に1周忌をする気分になれなく、

3月にしました。

きっと母も許してくれるでしょう泣くうさぎ


この日だけはあの日のことを思い出してしてしまいますぐすん


もう忘れていかないとダメなのに泣くうさぎ


昨日は仏壇に手を合わせ会話し

1年色々あったことを話しましたショボーン


寒く、寒暖の差が激しいので皆様も

体に気をつけてお過ごしください花


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する