春分の日に思うこと

 

 今日は春分だったんだと

ハッシュタグで気づきました。

そう祝日。

お彼岸。

今日は休みで、上の子と下の子と

いつもの如くすごしました。


上の子は23時回っているのに寝ません。

活動量がいつもより少ないのか土日は全く寝ませんムキー

困りましたムキー


明日は私は早いのにいつも睡眠不足になります。


「自宅介護も限界だえーん

口に出てしまいます。

自閉症児の休日の介護はとてつもなく大変です。

逃げ場がなく、学校もない。

子供と向き合う時間が長時間。


夫も仕事で帰ってこない。

帰ってきたら来たで疲れて

怒っている。


一日4回は入るお風呂どうすればいいか夫に相談すると

「お風呂の栓抜けば」と一言


大変だね。頑張ったねの一言がほしいだけなのに、相手に求めるはやめよう。

期待するのはやめよう。

期待するだけ、イライラするし、喧嘩になる。

めんどくさい事が増えるだけ。


仕事で疲れていると思ってスルーしようと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤をよく使います。

お風呂が大好きなので。

皆さんも使ってみてね。ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する