お疲れさまです。
日曜日の午前中ですニコニコ
昨日は、仕事から帰ってから
上の子が放課後デイサービスより帰宅。
微熱と嘔吐だとのこと
嘔吐は3回ほどしました驚き驚き驚き
食いすぎかな驚き
何か落ちているもの食べてしまったかなオエーオエー
これは、コロナかなと思い予防
学校でもらったコロナ抗原検査施行↓
結果陰性でしたが、月曜日小児科行こうと思います物申す

2年間熱がでなく、元気だったので行きなりの体調不良です悲しい悲しい

検査キットは小学校からもらいましたひらめき

 

 

 

 

 

 

上の子単語しかしゃべれないため、

どこがどう痛いのか

わかりませんガーンガーンガーン


行きつけの小児科の先生に相談しようと思いますガーンガーン


本日の歯医者の定期検査はおやすみしました。不安