『ある閉ざされた雪の山荘で』雪だるま歩く雪だるま

重岡大毅くんが出演する作品は、結構良い感じの物が多いいので此方も観て来ましたニコニコ音符


が、う〜ん汗やはりサスペンスは少し苦手かも!?

淡々と終わって行くストーリー。

(2時間ドラマでも…良いかなキョロキョロ??)←早い結論!


救いは上差し出演者の方々、皆さんが良かった事キラキラ

因みに私はラストまで『犯人』、分かりませんでした猫あたま汗

最後エンドロールで、エンディング曲の箇所に『ジャニーズWEST』では無く!『WEST』に変わっていた事を知り、この日一番の衝撃がぁびっくり!!えぇぇえーっっ。(←今頃気が付きました。)

GODIVAとのコラボを食べに、ミスドへコーヒーナイフとフォーク


キャラメルショコラ・ガナッシュショコラ 各330円(税込み)

2個一気に食べたのが良く無かったのか…甘過ぎました宇宙人あたま!!

1個で充分な、甘さなのかもグッキラキラ

別日のこちら、ポン・デ・ショコラ芳醇キャラメル 220円(税込み)


柔らかく、キャラメル+チョコ、甘過ぎず、美味しく又食べたいです照れ飛び出すハート飛び出すハート