去年暮れに映画3本を観たのですが、ブログに書こう書こうとしてても書けず汗…これはまさに!更年期では‼︎更年期発動か!?

で、今日やっと書けましたグッキラキラ


『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

映像も衣装も素敵!でも全体的にボヤ〜としていて、引き締りが無い感じキョロキョロ!?

『チャーリーとチョコレート工場』のインパクトが強すぎて、ハードルを上げ過ぎていたのかな⁇


子供と安心して観れるファンタジーとしては、良い作品かも。


私が目を引いたのは、Mr.ビーンのローワン・アトキンソンが出ていた点と(変わっていなくて、何だか安心照れ笑)、ウンパルンパ役のヒュー・グラントびっくりマーク

モテ男役が多かったヒューが演じるウンパルンパ。見応え有りました爆笑乙女のトキメキ

ヒュー出演の映画は、好きな物が多かったですピンクハート(ノッティングヒルの恋人・ラブアクチャリー・ブリジットジョーンズの日記など)

デニーズへコーヒーナイフとフォーク

キャラメルハニーパンケーキ+ドリンクバー

792円(税込み)

現物を見てびっくり‼️しました。

メニューの写真と違い過ぎる笑い泣き汗


物価高だから仕方がないのかな泣

パンケーキも小さいし、アイスも半円では無く1/4のスケール

でも、お味的には美味しかったです猫あたまハートのバルーン