ソラマチに有る『貴和製作所』さんのワークショップに参加して、初めてUVレジンのキーチャームを作って来ました立ち上がるスター

リンゴ・蜂・キノコ・ドングリと、秋のチャームと一応『クマ』さんですピンクハート

UVレジンずっと作ってみたかったので、楽しかったです♪(実物のクマ、顔もう少し白いです汗↑)

ソラマチから歩いてミズマチへニコニコ音符

『いちや』のクリーム杏あんみつ 1150円

ほうじ茶 750円

季節限定の大福(鳴門金時・柿)を食べに行ったのですが、着いたのが夕方だったせいか大福は全て売切れでしたガーン!!

でも、あんみつも正解ハートのバルーン

上品な甘さで美味しい!後、3杯は行けそうです猫あたまキラキラ

どら焼きも美味しそうだった飛び出すハート飛び出すハート

ずっと探していた、モンチッチのガチャガチャ乙女のトキメキ

浅草に有り2回回しました♪

2人共可愛いい!標準のモンチッチも欲しいなぁ照れ音符


モンチッチ50周年なんですね!!

若い人達、モンチッチ知ってるかなキョロキョロ??