先日、有楽町丸井で『Gファンタジー30周年アニバーサリーミュージアム』が開催されていたので行って来ました歩くふんわり風船星

最近イベントって、会員登録しないと入場出来ない物が多く、もう何に登録したか・パスワードは何か?覚えられません泣

私は『花子くん』狙いです照れ音符

他の方々は『黒執事』を目指す人が多かったです


色んな漫画家さんのイラストが、沢山有りましたおねがいハートのバルーン


アニメイベントやコラボカフェを検索すると、毎日のようにどこかしらで開催されていて…キリが無く魂←でも気にもなり猫あたま

この立て看板と同じアクリルスタンドを購入しました♪(花子くん+寧々ちゃんで、計2個)

最近のアクリルスタンド、段々とサイズが大きくなっている気がキョロキョロ??

狭い部屋だと、置く場所に困るから小さ目が良いなぁ花

『ホリミヤ』

『黒執事』

秋葉原で『おジャ魔女どれみ』グッズ販売が有り、又々行って来ました♪

皆んな寝ているイラスト&優しいタッチですピンクハート


もぉぉーダメ!と思いつつ、考えに考えて上差しアクリルスタンド2個購入笑い泣きキラキラ(これもサイズ大き目だった汗

ハナちゃん・オンプちゃんをGETしましたが、やはりドレミちゃんが居ないと何だか締まらないようなキョロキョロ!?

バッチは何が出るか分からないのですが、無事に被らなかった乙女のトキメキ

流石にもうアニメグッズは我慢しなきゃ!と思っていたのに、seriaでロングステッカー発見!!

1袋に2枚入り!…5袋買ってしまったガーンガーン

可愛くて貼れないピンクハート

エスプレッソ・アメリカーノへコーヒーナイフとフォーク

パンプキンパイ+紅茶 1210円(税込み)

芋・栗・南瓜が大好きな私には、とてもドンピシャなケーキでしたラブ飛び出すハート

甘過ぎず、カボチャの味が堪能出来ました♪