上野の森美術館で開催されている『-モネ連作の情景-展』に行って来ましたニコニコ花(10/20〜1/28迄)

平日に関わらず入場するのに少し並び、館内も結構な人混みが出来ていました汗(私が行った日が、たまたまかも知れませんが)

入って直ぐに有るこちら ↑ 絵と映像が組み合わさった感じで、よく見ると池の水や遠くの人影に少し動きが有り綺麗でした照れ飛び出すハート

そして足元!

水の上を歩いているような感触で、足を置いた場所の水や葉っぱが動く造り‼︎

ここは、面白かったです猫あたまキラキラ


最後の部屋のみ撮影OKでした。

全体的に作品は少な目かなキョロキョロ??


お土産を買うスペースは1度外に出てから入る部屋で、そこに入るのに20分待ち立ち上がる泣

レジも混んでいたので今回は何も買わず、見るだけに上差し乙女のトキメキ

グッズの品揃えは豊富で、色々な物が有りました♪


平日でこの混みように驚きましたがそれ以上に驚いたのが料金!

大人 平日2800円・土日 3000円‼︎

美術館、以前は1600円ぐらいで最近行ったものも2200円ぐらいだったので、窓口で料金言われた時はビックリしましたガーン!!

美術展も映画も、もう少しお値段が下がると嬉しいなニコニコハートのバルーン(モネ展は良かったですグッキラキラ

ジョナサンへコーヒーナイフとフォーク

季節のジョナパフェ マロンとりんご 879円(税込)

何時ものチョコパフェにしようか迷い、やはり季節物にしました歩く乙女のトキメキ

最後まで食べても甘ったるくなく、クランベリーなども入りサッパリと美味しかったですピンクハート


アメブロたまにですが、勝手にログアウトされていてログインして下さいとなるのは…何故だろうキョロキョロ??

なりませんか⁇