浅草駅すぐに有る『ネコカフェMONTA』に行って来ました歩くオーナメント

店内は広くは無いです。人も少なく(私の行った時はです。)料金が他店に比べてお安かったですニコニコ乙女のトキメキ

猫ジャラシに全員見向きもしなく汗、店員さんいわく『皆んな、お年なので玩具にあまり来ないんですょ。』とおすましスワン花

その分、皆んな大人しく穏やかな時間が過ごせました

この後頭部ラブ飛び出すハート



私はこのマルチカンの『ルナ君』にメロメロでしたピンクハート

小柄で丸々していて、アンヨが短かいおねがいハートのバルーン

(お手てがマンマル♪)

スピーッ、スピーッ猫あたまキラキラヌコ様!

下からのアングル!

お手て、お肉に埋まってます照れピンクハート


こんな綺麗な子もピンクハート ↑

定員さん達がとても親切でしたニコニコグッ

久々に麻布茶房へコーヒーナイフとフォーク




白玉クリームあんみつ 1050円(税込)

果物もたっぷりで甘過ぎず、安定の美味しさですグッ乙女のトキメキ

麻布茶房のあんみつは種類が多く、行く度にどれにしょうか迷いますおすましスワンハートのバルーン