菅田将暉くん主演『ミステリと言う勿れ』を観て来ました歩くオーナメント

菅田将暉くん演じる『久能整くん』が又々、名言を連発しています音符

映画自体は先が読め、途中退屈してしまう箇所も有り、2時間ドラマで良いかな?というのが正直な感想です猫あたまキラキラ

今回、久々に!何十年ぶりにですかね、鑑賞中にもう我慢出来ず…トイレに立ちましたおねがい乙女のトキメキ

とても屈辱的です泣笑(←映画が勿体ない汗

『ミステリと言う勿れ』主役の久能整くんはじめ、周りのキャラも濃く・楽しく、ドラマでの続編に期待ですニコニコ!!

最近、好きピンクハートが止まらないナナズグリーンティーへコーヒーナイフとフォーク


季節限定パフェ カボチャモンブランパフェ 1430円(税込)←お茶代は別です。

【カボチャモンブラン+ソフトクリーム+生クリーム+焙じ茶ゼリー】最高です照れ飛び出すハート飛び出すハート

全く甘ったるく無く、最後まで美味しく頂けました

期間中、もう一度食べに行きたいです立ち上がるハートのバルーン