岡田准一さん主演『最後まで行く』を観て来ました立ち上がるオーナメント

スピード感が有り、内容や各場面でリメイク作品臭を凄く感じました。(表現が日本映画には無い感じキョロキョロ

岡田クンも綾野剛さんも演技力が有る為、ラストまで勢いよく観れました。(綾野剛さんの役柄、怖いけど合ってる!)

でも暴力部分が多く、ちょっと暗く…私は苦手系かな笑い泣きキラキラ

岡田クン、貫禄が出ましたね!

SPの頃の岡田クン↑懐かしいニコニコ音符(SP好きでした♪)

人形町駅近くに有るほうじ茶屋さん『森乃園』、此方のお店1階が店舗で2階がカフェになっていますコーヒーナイフとフォーク(近くまで行くと、ほうじ茶の良い香りがしますハートのバルーン

ほうじ茶餡蜜 1300円・極上ほうじ茶 200円(税込)

アイスも寒天もほうじ茶の味で、寒天うっすら茶色ですピンクハート

この上からかける蜜も、サラサラでほうじ茶が配合されている感じでした。

餡蜜もお茶も、美味しい照れ!!

又、機会を作って食べに行きたいです♪

今度はパフェかソフトクリームを食べてみたいピンクハート←ほうじ茶味です。