絵本作家の「のぶみさん」が挿絵を担当されている『オタク偉人伝』をお借りしてみましたニコニコ音符
(小川晶子さん作)
挿絵が多いいので絵本感覚で読め上差し、お子さんのプレゼントに良さそうな本でしたピンクハート
最近、購入した本 ↑
『ノラガミ』次の27巻で最終巻らしく。
ラストが気になりますが、ファン心理として終わらないで欲しいショボーン汗(池上さん本のコメ飛ばしですww)
そして久々に古本屋さんで3冊購入乙女のトキメキ ↑
真ん中の本は発売当初から読んでみたかったのですが図書館に無く汗、我慢してたけど古本屋さんで見つけ…買っちゃいました照れうずまきキャンディ面白そうです♪ 
エスプレッソ・アメリカーノへコーヒーナイフとフォーク
ミックスサンドセット 1010円(税込)
ボリュームが凄いですキョロキョロ!!
『手作りなので、美味しいですょピンクハート』と定員さんのおっしゃる通り!美味しいラブキラキラ
凄い好みの味だった為、次の週も同じメニュー食べに行っちゃいました(笑)