気になっていた『シャイロックの子供たち』を観て来ましたニコニコ音符
暗くなりそうなストーリーかな?と思っていたのですが、笑ってしまう箇所も有り上差し楽しく観れましたOK乙女のトキメキ
沢山色んな方が出演されていましたが、やはり阿部サダヲさんの演技が光ってました!
(こんな上司の下で働きたい照れ) ↑ この3人のチームワーク良かったです♪
ラストの終わり方は、私的には少し寂しいかなって感じでした猫あたまキラキラ
カフェベローチェへコーヒーナイフとフォーク
ベルギーワッフルチョコ 440円
レモンティー 280円(共に税込)
あまり期待していなかったのですが(すみません汗)美味しかったですおねがいピンクハート
そしてここ、紅茶も美味しい♪

ワッフル、後、プレーンと苺が有ったので次回寄った際には苺を食べてみますいちごいちごいちご
(こんなに色々と毎回食べてますが、実のところ小麦+乳製品に弱く食べてると胃腸がやられ医者から怒られます笑い泣きww)←でも食べたい乙女のトキメキ