門前仲町、深川不動堂の参道に出来た『お母さんと子供に優しい』パン屋さん【みらいのテーブル】に行って来ましたコーヒーナイフとフォーク
モーニングが食べたかったのですが、朝…起きられずランチタイムにプンプン汗
季節のフルーツサンド+紅茶に、お子様用ですが米粉の蒸しパンも付けましたピンクハート(フルーツサンド+紅茶セット700円・米粉の蒸しパン150円〈税込〉)
シットリとしていて、生クリームも甘さ控えめで美味しいです音符(…でも、お高いょーっっ笑い泣きww)
お子様が手に持つのに、丁度良い大きさです。
蒸しパンなのですが米粉なので、歯応えハンパ無いです(笑)
奥歯で噛み締めました猫あたまキラキラ 
又、行く時には注文すると思いますニコニコ
お子様向けのオープンフルーツサンドも気になり定員さんに尋ねたら、『かなり小さい』との事なので断念汗
出来立てなので、店内がとても綺麗で清潔でした。
又、是非行きたいと思います虹
バレンタイン用にメリーチョコから販売されているムーミンシリーズ。
その中で ↑ この缶が可愛くラブラブ自分用に買おうか迷ってます。(ミムラ姉さん好きピンクハート
でも、缶たまっちゃうんですよねキョロキョロ汗