以前TVで紹介されていたので、図書館からお借りして読んでみましたニコニコ乙女のトキメキ
『ミッドナイト・ライブラリー』マッド・ヘイグ

* 人生に嫌気がさした主人公が自殺未遂をし、生死をさまよう間のみ行ける『図書館』へ。
そこに有る本は今まで自分が選ばなかった人生。1冊1冊と、他の人生を試していくお話し。

初めは最後まで読めるかなはてなマークと不安になりましたが、最後の方は一気に読めました照れグッキラキラ
考えさせられたり、重なる部分有りで読んでみて良かったです♪
神田明神でお参りした後は、必ずと言っていいほど敷地内に有るカフェ『MASU MASU』に立ち寄りますコーヒーナイフとフォーク
あんみつセット 1280円(税込)
美味しいのですが、以前に比べて量があきらかに減っていて…悲しい猫あたま汗
今年の絵馬があまりにも素敵だったのでGETですピンクハート(特に先端に付いている亀がいい♪)
東京ラスクさんで、形の不揃いラスクの詰合せを購入しました音符 1100円(税込)
不揃い感は、あまりと言うか全然分からない程度ですOKキラキラ
どれも美味しいのですが、私は特にチョコがけが美味しく!又、購入したいと思います照れ