転スラ、観て来ましたニコニコ音符
『水戸黄門』同様、リムルが最後には悪を倒し、めでたし!めでたし‼︎で安心して観れますグッキラキラ
主要キャラ総出演!
今回初キャラ『トワ』だけがチョッと…違和感汗
魅力を感じませんでしたキョロキョロ??
ストーリーは、まぁまぁです(笑)

最近、転生物上差し多くないですか⁇
(皆んな、転生したいのか猫あたま⁇)
入場者特典の小冊子と、ガチャガチャで出たリムルと紅丸…女子キャラが欲しかったプンプン!!
久々にアフタヌーンティーに行き、Xmas限定のケーキを頂いて来ましたコーヒーナイフとフォーク

苺とピスタチオのタルトショートケーキ(紅茶付き)¥1,580(税込)
ピスタチオ味のスイーツやお菓子を食べた事が無かったので、初キラキラピスタチオですハート
色どり綺麗+ボリュームたっぷりケーキでした音符

アフタヌーンティーのスイーツは、どれも綺麗で美味しくて好きですおねがいグッ