東京スカイツリーの足元、ソラマチで行われていた『のだめカンタービレ展』に行って来ました虹(10/8〜23日迄、現在は終了しております。)
漫画本は勿論パードラマや映画、のだめクラッシックコンサートにも行ったぐらい〈のだめの世界観〉が好きでしたおねがいピンクハート
まさに!作中の「変態の森へようこそ〜♪」です(笑)
のだめのよく使う「ムキャ!」「ギャホッ!」好きでした音符
下書きや、正書の原稿が主な展示物で、展覧会の会場自体は狭く、入場料が少しお高いかな?と言うのが正直な感想です猫あたまキラキラ
ほぼ、写真撮影OKでしたウインクOK
のだめはドラマの配役がとても良くグッ実写化が大成功の作品の1つかとニコニコキラキラ
上野樹里さん、未だにのだめ感拭えませんww
途中、等身大!千秋先輩!!
一緒に写真撮影している方々も、いらっしゃいました♪
…似てない汗(笑)
千秋先輩はもっとカッコいい音符

長いので2に続きます笑い泣きキラキラ(ダラダラ長くすみませんおばけくん汗