東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)で開催されている、『ベルサイユのばら展〜ベルばらは永遠に〜』へ行って来ました虹
少女漫画の金字塔の1つ『ベルばら』!色褪せない作品ですよね照れピンクハート
会場は意外に空いていて、来てい方々皆さん同年代ぽくパー1人でいらしている男性の方も何人か見えました♪(世代ですねww)
会場内は明るく、パネルや原稿などが沢山有りました音符
全てが逆光で汗
生原稿は
スクリーントーンにあまり頼らず、細部にまで描き込んで有りとても綺麗で、画力を感じましたキョロキョロ!!(オスカルが亡くなるシーンは目がウルウルしてしまい汗
オスカルが生涯1度だけ着たドレスを、文化服装学院オートクチュール科の学生さん達が再現し、展示されていたのが拍手とっっても!美しく素敵でしたおねがいピンクハート(撮影不可汗
宝塚の衣装展示も有りましたピンク薔薇
グッズ販売も有ったのですが、どれもお高めだったのでスルーで猫あたまキラキラ

11/20まで開催されていますニコニコグッ