竹内涼真さん・横浜流星さん、W主演『アキラとあきら』を観て来ました虹
始めそこまで期待していなかったのですが、徐々に引き込まれ夢中で観ちゃいましたおねがい乙女のトキメキ
(↑顔面偏差値の高い家族ww)
勢いと感動も有り、もう一度観たいです♪
江口洋介さんがとても良い味を出していました。

とにかくパー、主演の2人がカッコ良かった!!
(個人的には特に流星クン照れ
スタイルが良いので、スーツがよく似合うピンクハート

お笑い芸人さんも結構、出演されてましたょ。
カフェラミルに寄り、季節のケーキ・メロンのショートケーキを頂きましたコーヒーナイフとフォーク(お値段忘れた汗
カフェラミルのケーキは、スポンジもクリームも安っぽさが無く本当に美味しい照れラブラブ
(手前のメロン、キュウリに見えるガーン
お皿も素敵ですグッピンク音符ピンク音符(やはりキュウリ汗

写真を撮り忘れましたが汗『孝太郎』のアップルパイ、初めて食べたのですが美味しかったのでおススメです猫あたまキラキラキリッ