今までに『りんご飴』を食べた事が無く、1度食べてみたい!と思っていたらイクスピアリに期間限定(多分パー)で出店されていたので、頂いてみました音符
代官山Candy apple
お味が何種類か有り、私は紅茶味にしてみましたりんごキラキラ(イクスピアリ限定は、ミルクティー味)
丸ごとかカットするか選べて、友人とシェアなのでカットにハサミ
2人で分けて正解でした。
甘い…1人じゃ食べきれない汗
でも後引く美味しさで、又食べたい!
次回、他店で食べる機会が有ればココア味を食べてみたいですニコニコナイフとフォーク(画像の指は友人です猫あたま
9/23 新宿丸井のアニメイトで『エミリアの誕生日生活』が有り、新たなグッズが販売されるらしいピンクハート
行って、GETして来たいと思いますグッキラキラワクワク
そして!有楽町丸井では10/7に『ローゼンメイデン20周年展』がラブラブラブ
土日は人が多そうなので、初日 金曜日 会社帰りに行って参戦して来ます拍手←ぼっちオタ活♪