『パズ・ライトイヤー』吹替えを、観て来ました虹
字幕が良いのですが、最近あまり無くないですか⁇
吹替え担当の、鈴木亮平さん・今田美桜さん、2人とも上手で違和感無しですグッキラキラ
映画自体は映像がとても綺麗で、質感がリアルでした♪
しかし、ディズニー特有の音楽も無く、ストーリーも…う〜ん💧という感じで、私はイマイチでした笑い泣き(やる事の無い飛行機内で流れていても観ませんパー汗
11月に上映される、転スラが楽しみ照れ音符
(この紅丸 ↑ お顔、これで良かったのかな!?
毎度のカフェラミルへコーヒーナイフとフォーク
季節のケーキ『ブルーベリーショートケーキ』セット 1375円(税込)
見た目のお色は中々ですが、さすがカフェラミルさん上差しクリーム&スポンジ自体が美味しいかったですおねがいピンクハート