先月のお話しになりますが汗『ドクター・ストレンジ 〜マルチバース・オブ・マッドネス』を観て来ましたニコニコ音符
MARVELシリーズが大好きなので楽しみにしていたのですが、鑑賞中 何度も「あれ?」が続き…ストレンジ弱過ぎーっっガーン??ハテ
今回はどおしてしまったのか、それともこれが彼の力量なのか猫あたま!!
敵、軽く薙ぎ倒して欲しかったぁぁあーっっアセアセアセアセ
でも、映像は流石に凄かったです!見応え有りです拍手キラキラ
体を鍛えているのでしょう、背筋が綺麗なので姿勢がGOODでしたグッキラキラ
次回に続くラストなので、何だかんだ言いながらも次に期待しますウインクピンクハート
秋葉原駅直ぐに有る、KEY'S CAFE'へコーヒーナイフとフォーク
スフレパンケーキチョコ 520円(税込)

初めて入ったチェーン店なのですが、紅茶もパンケーキも美味しかったですキョロキョロラブラブ
口に入れた途端、溶けちゃうぐらいにフワフワで生クリームもチョコも甘過ぎなく100点
チョコの他にベリー系も有ったので、近くに行った際にはそちらも食べてみたいですニコニコ虹