映画『ラジエーションハウス』を観て来ました虹
迫力の有る場面などは無くドラマの延長『2時間ドラマ』という感じ猫あたまキラキラ
でも、ドラマ自体が楽しい作品なので、映画もこれはこれで楽しい♪(本田翼ちゃん、可愛かったピンクハート
登場人物、皆さん個性的でラブラブ
画像右端の浜野謙太さん、特に楽しいキャラで好きですニコニコ音符
最近のドラマ『おいハンサム』にも出られてましたねチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤(←ここの家庭、楽しそう♪)
そしてスタバへコーヒーナイフとフォーク
チョコレート&バナナのフラワーケーキ 516円(税込)
スポンジ・ムース、中にザクザクとチョコレートが混ざっていて、中央に小さなガドーショコラがINヒヨコ

*お味=普通(私的な感想)
この大きさ&お味でこのお値段は…高いかなキョロキョロ??と思う、私グーキラキラ