リンツのマカロンを頂きましたキラキラ
リンツにマカロンが有る事を、知らなかったですびっくり!?
要冷蔵パー
中にリンツのチョコが挟まっていて、美味しいおねがいピンクハート(クリームでは無く硬いチョコ)
普段マカロンは苦手なのですが、これは美味しく自分でも購入しようと思い上差しリンツに行ってみたのですが、カフェには3種類位有りましたが店頭には無かったです汗
バレンタインやホワイトデーなどの、期間限定なのかなキョロキョロ??

1つ1つの味も美味しく、クリーム少しの板チョコ感強しですグッキラキラ
リンツカフェも1度入ってみたいコーヒーナイフとフォーク
そして久々に付録目当てで購入した雑誌音譜

ブラシが振動して血行促進効果有りとの事化粧品ブラシ
使用してみましたが、う〜ん私は微妙かな?音も結構するし猫あたまキラキラ