銀座に有る三菱一号館美術館で開催されている『上野リチ ウィーンからきたデザイン・ファンタジー展』に行って来ました虹
美術館のHPで上野リチさんのデザインを見た瞬間、行きたい!(見たい!)と瞬時に思ってしまったぐらい可愛いいプンプン乙女のトキメキ
展示数がかなり有り、後半少し疲れが出ましたが(笑)開催中にもう一度見たいぐらい音譜
写真が撮れる箇所はここのみ上矢印 下矢印
インターネットから画像を拾ってみたのですが、こんな感じのデザイン下矢印
HPでは、チケットは予約制で時間毎に区切られているような表記ですが、コロナのせいでしょうか?空いているので直接窓口に行ってもチケットが購入でき入場出来ました猫あたまキラキラ(大人1900円)
グッズ欲しかったのですが、思いの他高く我慢、我慢汗

とっても可愛いいので、かなりおススメです照れOKキラキラ