富岡八幡宮へ虹
お隣に有る『深川不動堂』にもお参りしたのですが、写真撮るのを忘れました猫あたま汗
青空に木々が茂り、気持ちの良い日に参拝が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ
授用所、横の木が立派です♪
此方の狛犬さんはふっくらしたフォルムで、毎回可愛らしいと思ってしまう照れピンクハート
頭上に丸い穴が有る狛犬さんをここでしか見たことが無く、なんの穴かな?と神社関係者の方に聞いてみたいキョロキョロ??(角が有ったのかな?)
又々、カフェラミルへ流れ星
マホガニーシフォン紅茶セット 1265円(税込)

以前は紅茶のシフォンケーキだったのですが、今年からはココアのシフォンケーキになりましたショートケーキナイフとフォーク
シットリとして甘過ぎず、絶品ですおねがいOKキラキラ