今回、図書館からお借りした本は 下矢印
『習慣が10割』吉井雅之さん

人気の本で、やっと順番が回って来ました猫あたまキラキラ
とても分かりやすく&読みやすい!
私が習慣化したここ最近の行動は、『ラジオ体操』爆笑OKww
運動不足なので、せめてと思い始めて1年ぐらい経ちます。
吉井雅之さんの本、他にも読んでみたい流れ星
エコバッグを持っていなかったので、3COINSへ虹
何かとのコラボらしい??(名前みたけど分からない汗
300円で充分×2と思いつつも、ビニールコーティングされていたら更に嬉しかったな照れ乙女のトキメキ
頂いたお菓子『いちごの日』ハート
よくブログで拝見していたお菓子なので、頂けて嬉しいニコニコ乙女のトキメキ
ホワイトチョコに苺のフローズン入りいちごいちごいちご

深夜アニメ『東京リベンジャーズ』見始めたら…面白くなってきたぁニコニコ音符