今回お借りした本は ↓
『ソロ活女子のススメ』朝井麻由美さん

筆者がチャレンジしたソロ活動(潮干狩り・気球・ラブホテルなど)色々と紹介されています猫あたまキラキラ
自分も1人行動が多いいのですが、流石にこれは汗って物がただ有りでした爆笑ww
今年初のカフェラミルへコーヒーナイフとフォーク
(1月に行った時のものです。)
ボリュームたっぷりの苺のタルト(季節限定)紅茶セットで 1430円(税込)
以前はカスタードクリームでしたが、今季はチョコクリームに!
苺との相性バッチリでした照れOK
お皿も素敵です乙女のトキメキ
安価+可愛さで購入したクリーム虹
メンタームと書かれているだけ有り、メンタームの香り…キツい笑い泣きキラキラ
今回購入したのが第6弾なので、過去にも色々な顔の子が出ていたんですねピンクハート(でも…匂いがなぁ汗