『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』を観て来ました虹
正にタイトル通り!!

何時ものように敵を倒して気持ちよく終わり!では無く、悲しい内容でしたショボーン汗(次回で良い流れに変わる事に期待)

ドクターストレンジも出ていて嬉しい音符
MJも初期の頃より、綺麗になりましたね。
今作には以前のスパイダーマン2人や悪役も勢揃いで、懐かしさと現在の姿が見れたのは嬉しかった照れ乙女のトキメキ
(やはり私はトム・ホランドのスパイダーマンが好きピンクハート
ミスドに寄りヴィタメールとコラボのドーナツを頂きましたコーヒーナイフとフォーク
ショコラ ミルティーユ 220円(税込)
皆さん書かれていますが、正にケーキみたいな食感おねがいピンクハート
柔らかく、甘過ぎず、美味しい!
分かりづらいのですが、間にブルーベリージャムとガナッシュクリームがINグッキラキラ

4種類、全部食べてみたいですハート