金曜ロードショーで『マスカレード・ホテル』鑑賞の次の日に『マスカレード・ナイト』を観て来ました虹
“キムタク“祭りですか⁉︎と言うぐらい番宣でTVに出演されていて、映画も満席状態(1席空けての)キラキラ
もはや、日本はキムタクで回っているのではキョロキョロはてなマークはてなマーク

色んなタレントさんがデビューされますが、キムタクは(好き嫌いは別にして)逸材だったんだなぁ〜と思いながら観ていました。
こんな2人がフロントに居たら、恥ずかしくて受付出来ないおねがい乙女のトキメキ

1作目同様、豪華な出演人ハート
私はラストまで、犯人は分からなかったです汗

皆んな仮面を付けてのダンスパーティーが有るのですが、何故か日本人だと見ていてムズかゆくなるのは何でだろう笑い泣きはてなマーク

さんまサンが友情出演されていました!
中々の出演のされ方ですグッキラキラ
そして、スタバへコーヒーナイフとフォーク
クッキー&クリームシフォンケーキ 440円(税込)

口に入れた途端、シフォンケーキが溶けちゃうぐらいシットリ軽やかで美味です照れラブラブ