今回、お借りした本は ↓
『姑の遺品整理は、迷惑です。』垣谷美雨さん
垣谷美雨さんらしい、山あり谷ありでラストは気持ち良く終わるみたいな作品で、一気に読めました音符
ご自身の母親もお姑さんも、違う良さが有り良かったですニコニコグッキラキラ(お隣さんも可愛いかった♪)
ワクチン接種1回目(ファイザー)受けました。

打つ前から怖くて×②、ストレスで胃がやられ→下痢になり…問診でその旨を女医さんに伝えたところ、とても驚かれ「チクッとするだけょ?
と、かなり引かれましたショボーン汗(だって色々と副作用の話し聞くし(泣))

打つ男性の医師に代わった時、「私はね73歳で持病も有るけど打ちましたょ。医者としては副作用はさほど気にしてません。アナフィラキシーだけが心配です。怖いニュースばかり見たんでしょう。」と、作業しながらおっしゃってましたキョロキョロ手

接種後は、少し頭が重くなったのと腕に痛みが出た程度です乙女のトキメキ