オリンピックもアッと言う間に終わり、夏休みに突入しました晴れ(何処にも行けないのですが)
夏休み中に、ワクチン1回目が有り怖くて×②胃痛がショボーン汗

今回、図書館からお借りした本は ↓
『子宮がヤバイことになりました。』あらた真琴さん虹
実体験によるエッセイ漫画になります。
読んでいて怖い!と思いつつ、こんな検査をしたりこんな薬が出されるのかと勉強にもなった1冊でした
此方は、最近購入した本ですニコニコ音符

『奇跡の頭ほぐし』村木宏衣さん
TVで拝見し少し真似してやってみたところ、ほうれい線が薄くなったので本を購入!!(図書館では人気が有り過ぎて、何百人待ちでした汗

もう1冊は、テディベアの製作本ですハサミくま
時々、布のテディベアを作ったりするのですが、シュタイフ社のようなテディも作ってみたくて購入しましたおねがい乙女のトキメキ(暑くてまだ全然作る気しないけどww)
最後に最近買ったセブンのお菓子キラキラ
コンビニは富裕層!!と禁じていたのに…誘惑に負けました手コーヒーナイフとフォーク