映画『ワンダーウーマン1984』を鑑賞虹
前作を観たので今回もと思い観ましたが、前作同様…私はイマイチでした汗

何よりも敵がショボ過ぎるハッ
ワンダーウーマンの強さも…そこそこでガーン

唯一救いは、主演のガル・ガドットの美しさキラキラ
筋肉が程よく付いた健康的な【美】でした照れ

『ムーラン』に続き『ソウルフル・ワールド』までもが上映せずディズニーチャンネルでの配信になりましたね汗
楽しみにしていたのになぁ。
スタバに寄り、いちごのホワイトケーキを頂きましたコーヒーナイフとフォーク
さすがスタバ!スポンジやクリームが美味しいニコニコハート
残念なのが上の苺部分…。
正に《ジャムパン》の苺ジャムいちご!!
苺ジャムをケーキに塗って食べている感が否め無いヒヨコクローバー