今回お借りした本は、伊吹有喜さん『雲を紡ぐ』です虹
今年読んだ中で1番では無いか⁈と思えるぐらい、素敵な作品でした照れ音符

親子三世代、成長の物語です。
舞台となる岩手の自然やホームスパン、旅行に行きたくなりましたクローバー

伊吹有喜さんの作品には、毎回感動させられます♪
そして『カフェ ラ ミル』又々、行って来ましたコーヒーナイフとフォーク(↑新たなメニュー)
今回はガドーショコラを頂きましたチョコカップケーキキラキラ
お味は至って…普通(笑)
甘さ控えめで想像通りのお味…普通もぐもぐピンクドーナツ
このカップ可愛いい!鶏ですラブラブラブ

寒くなるとチラホラ見かける『ホットワイン』、お酒はあまり飲まないのですが1度味わってみたいです流れ星(ホットコーラは飲んでみました♪意外に美味しい!)