鬼滅の刃を読んでいるとよく泣くのですが、特に今回この映画の辺りは嗚咽を漏らしながら泣いた箇所で、映画を見るべきか迷いつつ…見ちゃいました笑い泣きキラキラ
映像が綺麗でした!!
煉獄さん…又、泣いてしまいましたショボーン汗
何ともやるせ無い。

敵の髪先だけ濃い目のピンクスタイル、やってみたいハート

深夜アニメ第二段も始まるかと思うので、楽しみです音符

上映スタジオを沢山確保されていたので、1つ1つは空いていましたニコニコグッ
スタバで〈ブッシュドノエル〉を頂きましたコーヒーナイフとフォーク
スポンジですか?と思うぐらいに、しっとりと濃厚ピンクハート
私的にはスタバは【お高い】と思うのですが、やはりその分なのでしょうか…美味しいおねがいキラキラ
このブッシュドノエル、後1回ぐらいは食べたいです♪
紙コップもクリスマス仕様で、クリスマスがいよいよ近づいている気がしますクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン