今回、図書館からお借りした本は
*『女神のタクト』塩田武士
オーケストラのお話しです。
テンポもラストも良く、キャラが皆さん濃い!嫌な人が1人も居ない‼︎(笑)
明るく読める作品でしたニコニコ音符(笑ってしまう箇所幾つも有り)
購入した本2冊流れ星
*「育ちがいい人」だけが知っていること
此方は図書館で予約していましたが、人気が有り過ぎ廻ってこず汗購入しちゃいました♪
これから読みますうさぎクッキーキラキラ

*「鬼滅の刃」最新刊
12月に出る本でラストです。
最終巻、手前なのでハラハラ感がアセアセアセアセ
既に2回読みましたが、読む度に…泣けて泣けてぐすんクローバー

深夜アニメ、「ゴールデン・カムイ」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が又始まり嬉しいですおばけくんラブラブ