今回、図書館からお借りした本はこの2冊ですクローバー
*石田ゆり子さんの新刊『L I LY′S C LO S E T』
私物の洋服や靴、鞄、アクセサリーなどのカラー写真とその物に付いてのコメント。
とてもお洒落感が伝わってきますニコ音譜

*haru君の『ぼくが13人の人生を生きるには身体がたりない』
以前ドキュメンタリー番組を観て、haru君(多重人格)を知りました。
交代人格の方々が、皆んなharu君に優しく、そして支えているのが何とも言えなく。
本を読み、改めて頭の良さを感じました。生きづらさからharu君が解放され心穏やかな日が訪れたら、嬉しいですショボーンキラキラ
Twitterの自身の後姿の写真、好きです虹
久々に『MUJIカフェ』に行きました照れコーヒー
ルイボスティー&本和香糖の焼きプリン
プリンは固めで、甘さは控えめプリン美味しかったですグッ流れ星
(糖質制限されているので…本当は食べちゃ駄目なんだけど、たまに食べちゃいます(笑))